※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ている間に家事や食事ができず、唯一の休み時間なので横になりたい。昼寝中に何をするか悩んでいる。

子供が寝てる間しか休めないから横になりたい
けど起きてる時は家事も思うようにできないしご飯も食べれないしご飯もつくれない。
だから寝てる間にやらないといけないけど唯一の休み時間休みたい。。
はあ。
特に2人が同時に寝てる時間は最高。。
みんなは昼寝してる間にいろいろやりますか?それとも休みますか?

コメント

3-613&7-113

パパッと必要最低限の家事を済ませてから、休憩します。怠くて辛い時は、家事は後回しにして少し休みます。

なまえ

休みます!
いつも子供と一緒に寝たりスマホいじったりお菓子たべたりしてます👌
寝てる間に掃除したいなーと思っているのですが体がなかなか動かないです😂

アテ

子供がまだ昼寝してる頃は一緒に寝てましたよ😊
ゆっくり休んでください🥺
家事なんて後回しにしても問題なしです!