※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつのこママ🔰
お仕事

姫路市の認可保育園で4月入園の場合、復職期限はいつまでか知りたいです。5月復帰でも可だが、保育園には4月1日復帰と申告している。齟齬が問題になるか心配です。

姫路市の認可保育園、4月入園の場合、復職期限はいつまででしょうか。
どこかで読んた気がするのですが見つからず…ご存知の方いらしたら教えてください。

4月からの内定をいただいており、復職日を会社と決める段階ですが、慣らし保育で必要なら5月復帰でもいいと言われています。(社会保険料的にも、5月のほうが私としては助かる)
たた、保育園申し込みの際に4月1日復帰予定として出しているため、齟齬がでたら取り消しになったりするのかなと…

よろしくお願いします。

コメント

れあまま

4月中旬までには復帰しないとダメですと言われました💦

あお🐻

4月入園、5/1復帰予定です🙌
5月入園のみ1ヶ月前の4月から入園可能と申込の時に聞きました。
復職予定を4/1にされてるなら変更してもよいかはわからないので、市役所に問い合わせてみてはいかがでしょう?

• あお🐻

あお🐻

5月復帰なので5月入園で申し込むつもりでいたら、5月復帰の人は4月入園の申し込みも可能だと市役所で案内を受けました!

• 2月8日
nana

5/10までに復帰すれば大丈夫です。
私は5/1復帰にしました😊

R&M

4月入園は5月10日までらしいです!!

なつのこママ🔰

皆様ありがとうございました。確認が遅くなってしまい、すみませんでした。5月10日までという前提で、4月復帰ということで出していた点については市役所に相談してみます。