※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那からの暴力暴言子供への虐待で別居中。旦那がうつ病を理由に自宅に来るよう要求。自身は子供の通院や仕事で忙しく、苦しい現状を吐露。助けを求めています。

いつもお世話になっております。

考えれば考える程イライラするので読んで頂けたら嬉しいです。

今は旦那と別居中で実家にいます。
原因は旦那からの暴力暴言子供への虐待です。
児童相談所にも通報済みです。

内容は軽く書くと
殺人願望があり子供なら簡単に殺せる
カマを持って人を殺しに行くと言うので必死にとめる。
子供に馬乗りになり殺すぞ。
子供を突飛ばしアザをつける。
子供には恐怖でしつけをする。

他にも沢山ありますがこんな感じです。

先日旦那からLINEがあり相談があるから自宅に来て欲しい言われました。
離婚の話だと思ったので会ってはいけないと児童相談所からも言われてるのでLINEか電話でお願いします言いました。

そしたらうつ病になったと言われました。
嫌な仕事をやらされそうになりうつになったと、、、。

はぁ~💢
と思いましたが無理しないでねと伝えました。

こっちは虐待の後遺症で脳の萎縮がある息子の通院しながら仕事して学校だって毎日送り迎え。
嫌な仕事も断れば稼げなくなるから率先して引き受けて嫌でも頑張ってます。

何にもしなくて良い人は簡単にうつになれて良いよな、、、。
うつなら優しくしてくれるやろ❓
帰ってくるやろ❓

アホか~💢💢💨
むしろうつの人の所に帰るアホがいる⁉️

うつだから許してくれ⁉️

はぁ~💢💢💨
はぁ~💢💢💨

本当にうつで苦しんでる方も知ってるので←元々病院で働いてました。もちろんうつは大変な病気であるのは分かっていますしうつ病の方を批判はしてません💦

今や病院行って辛いと話せばうつ病なり診断書出るんですね、、、。

仕事嫌なだけやん、面倒なだけやん。

で、別居した私のせいでうつ病とか(笑)

もうはぁ~💢💢💨
やのにうつ病やから何も言えない。

こっちのがうつになりたいわ‼️
でも子供いるから頑張らなきゃって必死で生きてる。
旦那からの恐怖で幻覚が見えたり苦しくなったりするけどこれは幻覚‼️と強い意思を持って頑張ってるのに。

病気なったもん勝ち。
楽で良いよね、、、。

愚痴をすみません。
吐く場所がなくもう胸が苦しいです。
助けて下さい、、、。


コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

旦那さん、それはないですよー
お子さんに虐待って、、
離婚しないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    離婚の話した時に自殺するとか言われまして💦
    その時はビビってしまったのですが今ならどうぞと言えそうですが💧
    離婚話を旦那からして欲しいと言って欲しいんですよね💦
    こちらから言うと殺しに来そうで怖いので😭

    • 2月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

    はは⚑⚐゛︎︎︎

    なるほどー💦
    いや、でも怖いですね😱
    なんか本当に刺しにきそうで、、💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、、、万が一が怖くてこちらからは何も言えません💧💧

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

警察には通報しましたか??
旦那さん自分が一番かわいいんでしょうね… 

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    次に何かあったら通報でとなっていてそれからは何もないので←そもそも会ってないのでまだ通報はしていません💦
    旦那は何を考えてるのか分かりません、、、。

    • 2月7日
♡まあちゃん♡

別居中も婚姻費用請求した方が良いと思います‼️
きっと偽鬱なんでATMと割り切ってお金請求して、払わないならそれも正当な離婚理由になるので‼️

死ぬ死ぬ詐欺とかみっともない。散々子ども痛めつけといてまだ優しくされると勘違いして。そんなやつ子どもの親でもなんでもないですよ‼️
はじめてのママリさん🎀がいればお子さんはきっと幸せです💓でも、頭おかしい奴は世の中いっぱいいるんで用心するに越した事はないので、防犯対策しっかりして下さいね‼️✨

はじめてのママリ🔰

うつが問題なんじゃなくて、ご主人問題なんでしょうね。
うつになったらそりゃ辛いですけども、うつならなにしてもよいわけではありませんからね。というか、もっと精神病気質な気がしました。