※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

在職中で今月退職予定。在宅希望で派遣考え中。マージン率が気になる。沖縄在住でキャスティングロードかエスプールで検討中。派遣に詳しい方いますか?他のオススメも知りたい。

今、在職中なのですが今月で退職予定です。
次の仕事を探していて在宅希望なので
派遣が給料も高いしいいのかなと思っているのですが
マージン率?(派遣に支払う金額)が
どれくらい引かれるか怖いです。
沖縄県在住です。
キャスティングロードかエスプールのどちらかで
考えています。働いてた方派遣に詳しい方いらっしゃいますか?この他にいい所もあれば教えて欲しいです。

コメント

むーむー

色々な派遣会社で働いたことありますが、マージン率なんて気にしたことありません😂

• みい

みい

そんなに気にしなくてもいいんですか?調べたら3割とか引かれるみたいたので気になって🥺🥺

• 2月7日
  • むーむー

むーむー

下の方も仰ってるように給料から引かれる訳じゃないので、求人の通りの時給が貰えますよ🥰
    なので気にしなくて大丈夫です☺️☺️

• 2月8日
  • みい

みい

そーだったんですね🤩🤩これで安心して派遣で働けます😂🙏ありがとうございます💗

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

マージンって派遣先が派遣会社に払うものなので、派遣されて働く側は関係ないと思いますよ🤔求人に書いてある値段のまま給与出るはずです。

• みい

みい

あ、そーなのですね🙄私の給料から引かれて派遣会社に払うものだと思ってました!!!ありがとうございます!

• 2月7日
りんご

補足の部分のみコメントします😀
今は育休中ですが、正社員フルタイムで事務の仕事をしています!

• みい

みい

育休が終わってもフルタイムで働くんですか🤩🤩?

• 2月7日
  • りんご

りんご

最初は時短の予定です〜!
    慣れてきたらフルに戻そうと思ってます😊

• 2月7日
  • みい

みい

フルだと、家庭のこと子供のことやる時間ありますか🥲🥲?

• 2月8日
  • りんご

りんご

何とかなってます!
    欲を言えばもっと余裕を持ちたいですが…😅
    あ、でも在宅ワークの日は仕事の合間に家事してます〜!

• 2月8日
  • みい

みい

余裕持ちたいですよねぇ〜わかりますなので、転職もめちゃくちゃ探しまくってます🥺笑
    在宅もあるんですね💗

• 2月8日
  • りんご

りんご

お金を取るか時間を取るかですよね😭
    うちは今年から住宅ローンの返済が始まるので、時短のお給料では厳しくなります…
    在宅を活用してどうにかフルタイム復帰で頑張ろうと思ってます💪🏻
    良い仕事が見つかりますように…🎀

• 2月8日
  • みい

みい

我が家も去年から住宅ローン返済始まりました😢キツいんですよね🥲仕事探し頑張ります💗色々ありがとうございます!!

• 2月8日