※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親と同居してる方いますか?😅同居になった理由と、同居してみてど…

義理両親と同居してる方いますか?😅
同居になった理由と、同居してみてどうですか?
やはり不満が溜まるのは当たり前ですよね🥲
どの程度義理の両親と話したり接してますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

同居してました!
義母が希望して同居になったんですが義母の言う通りに過ごさないと義母の機嫌が悪くなってめんどくさくなりいらいらもたまって同居から約2年の時に私のストレスが爆発して義母と大喧嘩して義母に「あなたは○○家の人間じゃないんだから早く出てけ!」って言われて喧嘩から約3ヶ月後に引越しをしました!

義父は普通なんですが義両親仲が悪く義母がとてつもなく頭がおかしい人でやばかったです

はじめてのママリ🔰

特殊なパターンですが、結婚前に義父が建てた2世帯住宅に住んでいます。結婚するなら同居前提でした。お互いの性格的に衝突は避けられないのでたまにぶつかりますが、学資保険に入ってくれてたり悪い人ではないで上手くやってます。

ママ

お金がないため同居してます。

義理親とは自分の親のように接していますよ!
不満は溜まりますが、お互いさまだと思っています。
私は仲良いので辛いー!やめたいー!と思うことは少ない方だと思います。

娘も可愛がってもらってるし、ただ気は使いますよね😅