※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

旦那と子ども達だけでの県外の義実家への泊まりでの帰省行かせますか?行…

旦那と子ども達だけでの県外の義実家への泊まりでの帰省行かせますか?行かせませんか?

子どもの世話を1人でしたことがなく、お風呂もおむつ替えも上の子が生まれてから両手で数えられるくらいしかしたことのない旦那。
子ども達と関わる時間は1日1時間程度。
ちなみに義母は体調を崩しています。

コメント

hi.

旦那と子ども達だけで行かせる

hi.

旦那と子ども達だけでは行かせない

hi.

上記以外・その他  

hime★

なんのために旦那の実家に行かれるるですかね😱⁉️

用事によりますが義母さんも
体調が良くなかったら
行かないですね😅👍

ゆう

お兄ちゃんだけだったらどうにかなるかも?とは思いますが、下の子も一緒だと無理かな、と思います😅

はじめてのママリ🔰

泊まりに行きたいと思うならまずは自宅で充分な世話をしてから言ってくれ。と言いますね。

母娘でキティラー

うちは大阪から夫の故郷北海道に昨年夏に父子帰省させましたよ(^^)

急にどっか行ったりはまずしない娘ではありますが、トイレは極力多目的トイレ探してパパと一緒に行くことや、空港内を移動したりする時には手を繋いで行くことなど約束して送り出しました☆