※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が、テレビゲームし始めだし、その前は、息子が泣いても携帯ざ…

最近旦那が、テレビゲームし始めだし、その前は、息子が泣いても携帯ざんまいで、テレビゲームしてる時も旦那はイヤホンして友達と通話しながらしてるのですが、その時に息子が叫んだり、泣いたりすると、目で寝かしつけてこい!!みたいな合図をされ、テレビゲームしてない時も、息子と遊んでると思ったら、携帯弄り始めて、息子を抱いて欲しい時に、抱いててとゆうと、俺はいいわー、抱いてあげて!!とか言わたり、本当自分のことしか頭にないのかなぁ〜と思いめちゃくちゃ腹が立ちます
自分の親にゆうと、期待せん方がいいよーー!!と言われ、その通りにしょーと思い、どうしたらいいですか??

コメント

deleted user

私ならゲーム壊しますね😂
期待しない方が良いって2人の子供なのにおかしくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃおかしいですよね!!
    めちゃくちゃムカつきます

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

「おい、役立たず!」って大声でイヤホンマイクに向かって言いますね( ^∀^)