※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で寝返りができず、アンダーバストが苦しくなる症状に悩んでいます。腕枕を取るとすぐに要求されてしまい、寝づらい状況です。アドバイスをお願いします。

まだ妊娠初期なのに、
長時間同じ方向を向いて寝ていると
アンダーバストのあたりが苦しく気持ち悪くなってきます。
上の子の時は同様の症状がでるのがお腹が大きくなってからだったのでまだ圧迫もないのになんでだろうと思っています。
ブラやナイトブラのアンダーの締め付けでしょうか💦

上の子が腕枕でないと寝てくれないので、
夜は自由に寝返りができず
すごく寝づらいです。
腕枕を取っても寝続けてくれたら助かるんですが
高確率でバレてすぐに腕枕を要求されます😢

何かアドバイスなどありましたら
お話聞きたいです😌

コメント

ママリ

私は妊娠中はアンダーの締め付けが本当に無理で、ユニクロのブラトップでも無理です😭
苦しくなって、吐き気も強く出る気がします。

ベルメゾンの授乳キャミだけ大丈夫だったので、妊娠したらすぐまとめ買いしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり関係あるんですね😭
    上の子の時は大丈夫だったので何も気にしてなくて急に辛くなってきたので..😭
    肋骨が締め付けられて痛いような苦しい感じです💧

    卒乳後の残念さを少しでも阻止できたらと思ってたのでナイトブラきついの悲しいです😢

    締め付けのないもの探してみようかと思います😢

    • 2月6日