※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

長男通う幼稚園にコロナ陽性者が出た際、学年違い濃厚接触者に該当せず…

長男通う幼稚園にコロナ陽性者が出た際、学年違い濃厚接触者に該当せず自粛もなく登園可能と園から言われていたが、職場から10日間の出勤停止を命じられました。

今回金曜日に次男通う保育園から同じ学年から濃厚接触者が出たので月曜日まで登園自粛するように言われました。保育園には木曜日午前中のみ利用しました。

前回は1/28.今回は2/5に検査を受けどちらも陰性です。

保育園はお休みするとして、幼稚園預けようか迷っています。それか抗原検査で陰性だったので実家に次男を預けて出勤出来るかなとも思ったり、、出勤可能かどうかは上司判断次第なので明日にならないと分かりませんが。出勤ってなったら確実に幼稚園預けないとだし、、、胃が痛い(-_-;)

コメント