コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは生理始まるまで一緒に入ってました!
はじめてのママリ🔰
最近娘はひとりで入るようになりました。パパがいる時はまだパパと入ってる時もあります。正直2年生になる少し前からひとりで入るようになってきたので3年生なったらやめさせようかなと思ってます。
-
はじめてのママリ🔰
ある程度大きくなったら辞める時期を考えた方が良さそうですね💦
- 1時間前
ママリ
長男小5、長女小1です
私が6カ月双子とお風呂に入るので、その後に長男と長女が一緒にお風呂に入ります
長女がまだ1人では不安…とのことで
夫が休みの日はだいたい長女は夫と一緒に入ります
単純に「パパと入りたい!」って希望もあるのですが、まだ洗髪が十分でなく、「週に1回はパパかママと一緒に入ろうね」としています
jaemmm
上の子4年生で基本1人で入ってますが、たまにパパと入ります😂胸も出てきたけど家族だから恥ずかしくないそうです(笑)パパも娘だし別にどうでもいいらしく(笑)毎日一緒に入ってるわけでもないしお互いが自然と入らなくなるまで見守ろうと思ってます(笑)
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ちなみに息子さんと娘さんいらっしゃるようですがお子さんたちはまだ一緒にお風呂入ってますか🥺?
はじめてのママリ🔰
入ってますが、年中女子も3年生男子も全然1人で入れるので、週の半分くらいはばらばらです