※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中に魚の目治療で液体窒素より魚の目コロリを使ったが、治りが早いのはどちらでしょうか?

妊娠前から魚の目があり、
魚の目コロリを使っていたのですが
妊娠発覚して薬は一旦やめました。

皮膚科での液体窒素は痛くて耐えられず
魚の目コロリにしたのですが
液体窒素の方がやはり治りが早いのでしょうか?

コメント

🌼

魚の目ではないですが、耳に出来物ができたとき、液体窒素しました!
本当に泣くほど痛かったですがきれいに治りました!✨

ママリ🔰

軽いものならすぐ治りますが、何年ものとか頑固なやつは半年から1年程かかる事が多いみたいですよ💦
ちなみにわたしは10年もののイボがあって液体窒素も痛すぎて断念して、木酢液試そうか考えてます😩😩

れー

魚の目じゃなくてイボで申し訳ないですが…数年前に指にイボが8個ありました😅最初は液体窒素にしようかな?って思ってたんですが病院に通うのも大変だし、お金もどれだけかかるか分からないと思ってイボコロリを使いました💦私は1ヶ月しないうちに8個全て綺麗に治りましたよ😊そして再発もしてないです!ただ芯まで根こそぎ取らないとまた再発します!