※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

6月に結婚式を予定しています。二の腕むちむち、背中が贅肉だらけでなん…

6月に結婚式を予定しています。
二の腕むちむち、背中が贅肉だらけでなんとかしないと!と思いつつサボってしまいます😱
みなさんどうやってダイエット継続していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムチムチのままドレスを着て写真に写る自分を見て(試着時の)、頑張ってました笑

んまんま

3分半だけの背中痩せ動画を見つけた時は1番継続しました!

座ったままできる動画だったのと、3分半なら…とやる気を出させて😂
あと、子供を寝かしつけてから夜やろう!と思うと絶対やらなかったので、可能なら朝や午前中など早い時間に済ませた方が継続できました🙂

はじめてのママリ🔰

披露宴のとき…仕事激務で夕飯遅いし一人暮らしだしダイエットやる気なく…
ムチムチの背肉と二の腕でドレス着ました😂笑
友達からあんたらしくていいわ!なかなかあんなムチムチの花嫁いないわ!って笑われました🤣

息子2歳になって卒乳してからダイエットしました😂

きー

初めてドレス着たときの写真を待ち受けにしてモチベーション上げてました🤣🥶笑
ダイエット方法は食事制限(3食食べて栄養もきちんと摂ってました)
運動(有酸素運動)
サウナに通ってました❣️✨