※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の運動や体温上昇について知りたいです。排卵前にするべきか、日常的にするべきか。ホットヨガ以外のオススメはありますか?

今妊活中でこれをしてる!や、これを食べてる!というものあったら教えて欲しいです☺️よく運動をしたり体を温めるといいと聞きますが、それは排卵前の仲良し日にやったらいいのでしょうか?それとも日頃からやったらいいのでしょうか?友達からはホットヨガを勧められました!他にも何かオススメありますか?

コメント

あちゃん🌥

チェスティーっていうハーブティーを日頃から飲んでます!私は基礎体温がガタガタ気味なのですが、これを飲み始めたら基礎体温が少しずつ安定してきてます🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ハーブティー✨初めて聞きました!ちょっとググってみましたが妊活に良さそうなハーブティーですね☺️ちなみに購入されてたのはこちらのですか?

• 2月5日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

それです!麦茶っぽくて飲みやすいですよ🙆🏻‍♀️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨教えてくださってありがとうございます!麦茶ぽくて飲みやすいなら早速試してみます🥰

• 2月5日
愛💕

わたしは適度な運動のためにジムに通ってました😊!
ホットヨガもおすすめです!!
排卵日とか関係なく、適度にいってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!そうなんですね!やはり運動は大事なんですね!元々血行があまり良くないので、体質改善の為に適度に運動始めます✨

• 2月5日
  • 愛💕

愛💕

わたしも妊活時にテレワークが始まりあまりにも運動しなかったので、30分だけでも散歩行くかジムいってました!
    血行良くするために運動が良さそうです😊
    あとは高かったですが、葉酸サプリも飲んでましたー!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日意識して何かしら運動されてましたか?例えば週3回とかではなかなか体質改善されませんかね😖?葉酸サプリ最近飲み始めました✨体の変化分かりづらいですが、効果が出るの待ってます🙏✨

• 2月5日
れいあん

とりあえず移動手段を徒歩にしています!当方雪国なので、まだ走れないのですが、道に雪がなくなったら走ります!豊潤サジーを飲んでます!ジュースが飲みたくなったら、ザクロ酢の炭酸割り。排卵日の前2日前、当日、二日後と、刻んでタイミングとります。。

あとは腹巻してます♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    豊潤サジー!初めて聞きました!やはり飲み物の効果は高いのですね✨今まで自分は何も試してなかったので色々勉強になります!排卵日前に飲むと効果も上がりますかね✨私もやってみます!ちなみに腹巻は夏でもしてましたか??

• 2月6日
れいあん

私は生理痛が重い方なので夏もしっかりお腹守ってます!シルクの腹巻きだと夏場もできておすすめです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったです!!これからはお腹冷やさないように意識します☺️

• 2月6日