※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

これはどーいう判断されるのか皆さんの意見聞きたいです!旦那の友達家族…

これはどーいう判断されるのか皆さんの意見聞きたいです!
旦那の友達家族と8人で旅館に泊まりにきました。そこでみんなお酒飲んでて旦那は先に寝て私は娘も寝たしちょっとだけ下の皆がいる部屋行こうと思って5分程居て戻ったらギャン泣きしてて旦那が起きて娘を抱っこしていました。
そこで怒鳴られ、イライラしたで帰ると言って一人で帰りました。
彼いわく、娘をほったらかしで下の部屋に居たのがありえんらしくお前それでも母親け!と怒ってたみたいで、、

私がちょっとの間でも目離してたのがいけないのはわかりますが、家では良くあることですし面倒もろくに見てくれん旦那にそんな事言われたくないと思ってしまいました

いい感じに酔ってる場をぶち壊し明日の予定も無くなってしまって皆んなに申し訳ないと思うばかりです。
こんな男を選んだ私が悪いと言われればそうですが、もう空気読めん皆んなに迷惑かける旦那にも疲れました

みなさんはどう思いますか?

コメント

おばけのバーバパパ

旦那さんが同じ部屋にいる中で娘さんが寝ていたのなら目を離しても大丈夫だと思いますが、旦那さんが寝る前に、もし行けそうなら後でみんなのところ行っても良いか聞いておけばよかったかもしれませんね。
あまり長くは行かないけどもし起きちゃったらよろしくね、とも。
それにしても友達家族の前で怒って帰ってしまうとは…失礼ですが大人気ないと思っちゃいますね。。

• ニコ

ニコ

男と女別で隣の部屋同士でした!
    そうなんです。皆んなにかなり気使わせてしまって申し訳なさすぎます。

• 10月30日
ayapyn

旦那さんに声かけて行くとかした方が良かったかもしれないですね( ´•౪•`)
それか私がたまに使う作戦は旦那とは通話料が無料なので旦那のけーたいを娘の近くに置いておいて私のけーたいとスピーカーで通話したままにして泣いていたら私のけーたいからスピーカーで泣き声が聞こえる感じです( ´•౪•`)
でも少しくらい参加したいですしそんな長時間だったわけでもないですしそこまで怒らなくていい気はします(´._.`)

• ニコ

ニコ

男女隣の部屋やったんでちょっとの間やしと思って声かけなかったんです。
    それ、行く前に考えたんですけど旦那携帯見せん人やしやめました。

• 10月30日
莉愛mama♡*゜

たしかに目を離したのは良くなかったかもしれませんが…
寝てる時でもないと息抜きや下のお部屋に行くことなんて出来るわけない。
一日中毎日お子さんと一緒にいる母親は父親より面倒見てるし精神的にも体力的にも疲れてる。
旦那さんも仕事で疲労やストレスはあるかもしれないけど男は稼ぐの当たり前。
そしてそのストレスやら疲労は休日などに飲みに行ったり発散する場があり寝たい時は好きなだけ寝れる。
嫁にはそんなことする暇なんてない。
男って自分が1番頑張ってるとか大変って思ってますよね。
そういう男性が大判だと思います。

ゆいぴーさんは間違ってないと思います。

• ニコ

ニコ

そうなんですよね。仕事もせんと遊びまわってるくせにとか凄く言われます
    男って本当楽ですよね
    ありがとうございます!

色々つみかさなるともう精神的に結構きます

• 10月30日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

遊んでないわ
    家事、育児も立派な仕事だ
    時給もらってもいいくらいなんだよ?
    誰のおかげで毎日洗濯物溜めずにご飯も勝手に出てくると思ってんの?
    って言ってやりましょう!

ですよね。
    たしかに精神的にが1番きますね!
    大丈夫ですか?

• 10月30日
れもんママ

旦那さんは、ゆいぴーさんを責める義務ないと思います。
自分はお酒飲んでた楽しい食事をして寝たくせに、ゆいぴーさんはその楽しい雰囲気すら感じたらダメなの?って…
子育てって母親だけがするものじゃないんだから、24時間365日見とけって無理な話だし、自分が起こされたからって八つ当たりする事ないやんって感じます

• ニコ

ニコ

ありがとうございます。
    仕事も大変かもしれないけど子育ても一緒ぐらい大変ですよね。息抜きさせてくれる為に友達も気を使って誘ってくれたのに最悪なことになりました( ; ; )

• 10月30日
  • れもんママ

れもんママ

仕事も大変だけど、私から見たら女は出産と子育ての方がもっと大変だと思います。
    仕事は休みがありますが、女がする出産は命懸けだし、出産したら24時間365日子ども基準で、家事もこなし、仕事ももしかしたらしなきゃいけないんですもん。
    旦那さんが怒るんであれば、家事も育児も全てやってから言ってみろって感じです。

• 10月30日
m

旦那さん寝てて起こされたから
不機嫌なったんでしょおね!!
いわゆる自分勝手ですね〜〜。
しかも旦那さんの友達家族なのに
嫁さん子供さん置いて行くのも
ありえないですね〜〜( ・᷄д・᷅ )

• ニコ

ニコ

やっぱりそうですよね。
    自分勝手感半端ないです
    本当実家帰ろうかなって思ったんですけどそんなレベルですよね?

• 10月30日

お友達みんなで旅行中なのにご主人さんは一人で家に帰ったって事ですか⁉︎
だとしたらありえないです。
せっかく楽しい旅行なのに雰囲気悪くなっちゃいますよね💦自分はまだ我慢できますがお友達は関係ないですよね💦

みんなの旅行の思い出が自分の旦那のせいで台無しになるなんて本当腹立ちます。

• ニコ

ニコ

一人で帰りました。雰囲気最悪ですし、明日皆んなで謝りに行こうって友達は言ってくれています。申し訳なさすぎてらもう会えないですし誘ってもらえないと思いますT_T

もう離婚したいp(^_^)q

• 10月30日
るう

旦那さんが寝る前にちょっとだけでも顔出したいから子供寝たらちょっと行ってきて良い?の確認は必要だったかなと思います(´・ω・`)

お酒飲んで寝てて娘さん泣いて、周り見たらゆいぴーさんもいなくて…で旦那さんは旦那さんでビックリしたんだと思います(´・_・`)
だからってそこまで怒らなくても…と思いますが(-_-;)

• ニコ

ニコ

隣の部屋だったので言わずに行ってしまいました。難しい人だなーってつくづく思いました。

• 10月30日
カフェオレ

子供寝かせてから行ったのですから私的には別にそれくらいって思うかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
泣いてる子供ほったらかしで行ったわけではないんですしそれに5分くらいならいいと思います!
自分のことたなにあげてグチグチ文句言われたくないですね😅
自分中心に世界がまわってるとでも思ってるんでしょうか。
すみません、人様の旦那様に(;´・ω・)

• ニコ

ニコ

全然そーやっていってもらって大丈夫です!毎日面倒見て家の事やってるのにそんな事言われて腹たちました。
    離婚が頭をよぎりました、、

• 10月30日
☆♡

私なら逆に切れますけど…
自分は眠ければ寝て起こされたらキレるてどーゆー事!?
私は眠くても子供が起きてたら寝れないし
子供に起こされるなんて毎日ですけど、
だいたいそれでも母親け?とか言うなら
自分それでも父親け?
育児丸投げしとるくせにっと(笑)

んでおまけ何歳なん
周りにまで迷惑かけんなや
って(笑)

子供置いてって子供が泣いたら聞こえる所に旦那さんが居るなら問題ないですよ!

• ニコ

ニコ

やばい、私の心の声そのままです!
    でもその場は悪かったかなと思って謝りました。めんどくさい人って分かってて一緒んなった自分がバカでした

• 10月30日