※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

眼鏡を紛失しました。出産前に眼鏡を買いに行くか、我慢するか悩んでいます。COVID-19の影響も考慮しています。

眼鏡を紛失しました。いつもはコンタクトを使っています。
以前子供が眼鏡をいじっていて、持たせていたらいつの間にか無くなっていました。一昨日陣痛バッグの確認をしていて気付きました💦家や車などあるはずなところを何度も探しましたがみつからずお手上げです😢
出産の時コンタクトをはずしたらぼやぼやで何も見えなくなります。カンガルーケアの時など多分赤ちゃんの顔見えません😭見えないのを我慢するか、明日にでも眼鏡買いに行くか迷っています。
コロナが増えてる中買いに行くか…産まれたての赤ちゃんの表情を我慢するか…どちらがよいと思いますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

メガネ買いに行った方が良いと思います!
本当は良くないと思いますがわたしはコンタクトしながら出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり買った方がいいですよね🥺!
    できればコンタクトしたままがいいですよね😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私なら買いに行きます💨朝一とか空いてそうな時間狙って💡
産後もメガネ無しは無理です😖

私も実はコンタクトしたまま出産しました💦
でもやっぱりメガネは無いと不便なのであると安心ですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり買った方がいいですよね🥺
    出産の時だけじゃないですもんね必要なの😭

私もできればコンタクトしたままが良いです🥺
    正直にコンタクトって言っちゃいました😂
    ですよね💦絶対不便ですもんね朝イチ狙って買ってこようと思います!

• 2月4日

私なら買いに行きます!

もし以前のやつが見つかったら泊まりがけのお出かけ用や防災バックに入れておけばいいので!

産後、想像以上に疲れてコンタクト無理ってなった時にもなりますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり買った方がいいですよね🥺

そうですね!見つかったとしても多くて困る事ないですしね😳✨防災バッグへ活用法良いですね✨

コンタクト出来ない状況絶対ありますもんね😭買ってこようと思います!

• 2月4日