※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子がいます。最近、うんちが臭くて洋服に付くようになりました。固形のうんちが増えてきて困っています。対策や理由を知りたいです。

8ヶ月の女の子がいます。
昨日あたりから
うんちをしたら洋服にまで臭いが付くようになりました😂 今まではそんなことはなかったのですが…💩

2回食を食べていて
最近固形のうんちをすることが増えてきました。
オムツとお尻拭きはパンパースを使っていて
産まれた時から変わっていません。

下着と洋服にすぐ臭いが付いてしまうためうんちのたびに取り替えています😭
同じような方いますか?
また洋服に染み付くのはなぜでしょうか? 
対策などはありますか?😂 
今までこんなこと思わなかったのに急に臭っていて悩んでいます…。

コメント

まこ

オムツの通気性が良いからだと思います😂
二回食になって、大人の💩に近づいたっていうのも大きいと思います。
うちは服変えてません😅
そのまま臭い飛ばせてます 笑

ミルクティ👩‍🍼

息子も同じです🥺
大人と同じような💩になってズボンに臭いがついてます😅
あまり良くないですが、ダブルオムツにしています😂
だいぶ、臭い移りがマシになりました😭