※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

旦那は48歳で貯金あり、共働き。40代後半で子供を考えているが、コロナや仕事で悩んでいる。娘に弟か妹を作りたい。経験者のアドバイスを求めています。

旦那がひと回りぐらい年齢が離れています🤧💦
で、今年48になります。。貯えなどあるし、共働きです!(旦那がいくらぐらい貯金あるかはわかりませんが、旦那側の実家はまぁまぁ裕福です。)
そろそろ二人目をって思っていますが、旦那か40代後半で子供作られた方いらっしゃいますか??
コロナもあったり仕事も楽しかったりで、すぐに二人目とはいかずでして。。でも、やはり娘に弟か妹は作ってあげたいなって🥺
ぜひ勇気をください!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません🙏私自身ではないですが、お友達に40代後半でお子さんが産まれているパパさんわりといますよ🥺
今の時代珍しくないと思いますー😳

  • さやか

    さやか

    ありがとうございます💦今の時代、たくさんいますよね!

    • 2月7日
deleted user

一回り以上離れてて旦那が今年42になりますが、レスなので40代後半になりそうです😂

  • さやか

    さやか

    42才なら、まだ若いですよ〜👍うちもレスなんですが、ワクチン3回目打ったら頑張ろうか悩み中です!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    42の時に私の母は孫が産まれているので感覚が全然違いますね😂
    結婚してから一度も無くずっとレスなので諦めてシリンジ法の予定です💦

    • 2月7日
鬼のパンツ

長男のお友達のおうちが旦那さん48.50.52で子供生まれてるおうちありますよ(*^^*)

  • さやか

    さやか

    お〜!やっぱり探したらいるもんですね!
    この前夕方のめばえでも、四人目ぐらいで50代後半のパパがいてなんだか安心しちゃいました😂

    • 2月7日
🧸

我が家も3人目欲しいのですが旦那が46なので義母に止められてます😭
まぁ本気で欲しくなったら義母のことなんて無視しますが🤣
私が自律神経系の病気なのでまだ作れないですが、諦めてないです🌼

  • さやか

    さやか

    3人目計画中なんですね!羨ましいですーうちは、私がちょっと精神的に弱い部分があるから二人が限界かもですがお互い夢を叶えましょう!

    • 2月7日