※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れてるのはお互い様だろう。わたしだってワンオペで上二人見つつnicu…

疲れてるのはお互い様だろう。
わたしだってワンオペで
上二人見つつnicuにいる我が子のために
搾乳したり一時預かりに預けて面会行ったり
出産してから3時間くらいしか毎日
寝てないのに上の子のプレとかご飯作って
お弁当も作ってるし、
旦那も当直が3日に一度あるから眠いのは
わかるけど、面会から帰ってきたら
ベランダの扉開いてて、
わたしが頼んでおいたのに
大切なノートしまってなくて
濡れてるし。。。
しまい忘れててすぐお願いして
わかったって言ったのに帰ってきたら
しまってなくて。。。。
子供放置してまで寝る意味は。
だったら夜ゲームやらずに寝ればええやん。
子供たちお風呂入れてくれたり
送迎してくれたりするから
少し目についても怒らなかったけど
家帰ってきて足の踏み場なくて
子供たちお風呂に入れてなくて、
ノートは汚れてるし息子はうんち変えてもらってなくて
泣いてたし、部屋はベランダ空いてるから
寒いし。なんなんだ。。。。
ムカつきすぎて怒鳴ったけど
まぁ怒鳴るまではやりすぎたかなって思ったけど
でも、産後でやすむひまなくて
わたしの親は手伝いとかしないタイプだから
手伝ってもらう人なんかいない。
甘えだ!っていう人だから。。。
まだ悪露もあるし、おっぱい痛いし。。。

コメント