※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供が食事を拒否し、昼寝もせずに泣き続ける悩みがあります。この時期を乗り越える方法を教えてください。

最近ママママってきなってきてくれて嬉しい反面、辛い時もあります😭
ご飯食べれません。基本立ち食いですが、足元にしがみついてギャーギャーで本当に食べれないのです。
しかも、最近昼寝をしなくなり、ずっとギャーギャーなります。ドライブでなんとか少し昼寝させ、夕方に昼ごはん?を車の中で食べていると泣けてきます。
どうやってこの時期をやり過ごしてましたか?

コメント

みどり

同じくそれに苦しんでます💦
キッチンに立ってると抱っこー!!!ぎゃー!!!ってギャン泣き…ご飯中も絶対膝の上に座ってくる…この時期可愛いけど辛いですよね…回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方がいてホッとしました…😭
    先程寝ました…早目に起こさねば💦
    一緒に頑張りましょうね😭コメントありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

膝に乗せて一緒に食べてました。
基本愛情足りてない表現かなって思うので、そうやって求められるときは膝に乗せてお喋りしながら食べて「食べる?」って聞いてアーンで食べさせてあげたり、合間合間に目の前にある頭の匂い嗅ぎながら笑♪ ベタベタしてれば途中で飽きるのか膝から降りて別のこと始めたりとかしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本ベタベタで一緒に遊びますが、どうしても余裕なくなるとうわーっ!てなっちゃうんです😭
    膝に乗せてアーン、試してみます!コメントありがとうございます!

• 2月3日