※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☆
ココロ・悩み

2人の子育てでストレスを感じ、食べ過ぎて痩せられない。運動も難しく、イライラが募る。痩せ方やストレス解消法を教えて欲しいです。

2人目を出産してから
2人の子育てに疲れ
食べることがストレス発散になり
なかなか痩せません(>_<)
なかでも、甘いお菓子と炭酸飲料を
飲むので、健康にも良くないなぁと
思っているのですが😥

運動しようと思っても
子供2人連れて
あちこち行きにくいので
外出は、予定がない限り
控えてます(>_<)

こんな状況でも
イライラせず
どうにか痩せれる努力
したいと思います。

一気に色々したら
イライラするだろうし
とにかく子供2人が
ヤンチャな時期だし
してほしくないことばかり
するので
日頃から
ストレスたまります。。
イライラは、これ以上
したくないのですが
こうしたら、痩せやすいよとか
こうしたら、イライラしないよ
など、些細なことでもいいので
改善方法とかアドバイス
ありましたら
優しく教えてください💕
宜しくお願いします。

コメント

にゃんにゃは

アドバイス出来ませんが状況が一緒すぎて思わずコメントしちゃいました(;´д`)
ほんとイライラしますよね。。
特に雨の日の家の中なんてほんと最悪。。
上のお子さんは来年幼稚園ですか?
幼稚園行ってもらうと少しは気持ちが楽になりますよね。。
まずは夜ご飯の炭水化物だけ抜いて見てはどうですか?
炭水化物抜くだけでも結構違うと思いますよ(*´꒳`*)
間食は私は絶対抜けないし砂糖たっぷりのカフェオレが私の癒しです笑

  • みい☆

    みい☆

    コメント
    ありがとうございます♡
    本当、一緒の状況ですね!
    なんだか嬉しいです(*^^*)

    イライラしたくないん
    ですけど
    毎日、何かしら
    イライラする出来事が
    あります(>_<)

    上の子は、来年、幼稚園
    なのですが
    少し発達のことで
    気になることがあり
    大丈夫かなぁ
    通えるのかなぁと
    今から心配してるので
    無意識に、ストレスに
    なってるみたいです(・・;)

    間食や砂糖は
    私も、抜けそうに
    ないです(^^;;
    でも夜ご飯、炭水化物
    抜いてみます!
    それなら毎日
    出来そうです(*^o^*)💕

    • 10月29日