※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナ感染から復帰し、部署に感染させた方へ謝罪、感染していない方へお礼を伝える文章を書きたい。感染者への謝罪が難しい。

お力添えください。

コロナ陽性から療養期間が明け、職場へ復帰します。
自部署に感染させてしまった方がいて、またそうでない方にもたくさんバックアップいただきました。
謝ってどうこうということでないのはわかっていますが、気持ちとしてお菓子だけ持っていきます。
なかなか会えない人も多いので、そこに一筆添えたいのですが、文章に悩んでいます。

・感染させてしまった方へ謝罪
・感染していない方へはたくさん対応してもらったお礼

を簡単に書きたいのですが…
とくに感染させてしまった方への謝罪がうまく書けず困っています。

コメント

レンコンバター

文書としては、

この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
こちらお受け取り頂けると幸いです。

くらいで余計なことは言わず謝罪と共にに渡せば良いかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせて戴きました。

• 2月5日
ぽんぽん

コロナ感染誰もがする時期でお菓子は渡さなくていいかなーと思います。ご迷惑おかけしたことを直接お伝えするのみだと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職業柄本当に大変なことになり、徹夜で対応していただいた方、休みも取れず自分を犠牲にしてくれた方ばかりでしたし、私が初の感染者でしたので、気持ちとして用意しました。

• 2月5日