※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタになります😂ふとした疑問です🤣旦那さんと下ネタなど話せますか?笑…

下ネタになります😂
ふとした疑問です🤣
旦那さんと下ネタなど話せますか??笑
どちらかと言えば私の方がオープンな感じで、男友達とも女友達とは結構下ネタは話すのですが、旦那とはなかなか恥ずかしくて話せません🤣
旦那も淡白なわけではないですが、誘うのも私が多いし下ネタも私とは話さないけど友達とは話せるみたいです🤣
お風呂も一緒に入ったのは一度だけでそもそも私の全裸を見たことがないです笑笑
私としてはもう少しオープンに話したりしたいのですが…笑
みなさんは旦那さんとオープンに話せますか?😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

下ネタは話しないですかね!
ただしたいこととかこんな感じがいい〜みたいなのは私が話したりはします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じがいいとかもお酒の力借りないと言えないです…笑
    言えた方が可愛げもありますよね😍

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

メチャクチャオープンに話します。そして私に恥じらいが無さすぎたようで、そのせいかレスになりました。(笑)

玄人感がすごいって言われるんです。
男は素人が好きですもんね〜。
素人モノ多いですもんね〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠されてるならレスではないんじゃないでしょうか!!!
    産後に期待しましょう❤️笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活のために中に出したただけってかんじです!前戯も一切ないしいきなり挿入、みこすり半劇場の3分セックスです(笑)

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!それ寂しいですね…😢😢
    前戯なしとかありえないです!!!
    妊活の為でもそんな雑な仲良しは嫌ですね😭😭

    • 2月2日
mamari

友達のノリで、いつもめちゃくちゃしょーもない内容の下ネタ話してます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えばどんな感じですか?🤣

    • 2月2日
ひだまり🌼

仲良しした後の流れだと、わりとオープンに話せます。が、そうじゃない時は恥ずかしくてとてもじゃないけど無理です(/ω\)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!笑
    旦那があまり上手くない方だと思うのでどうにかして私好みに染まって欲しいんですけどなかなか言えず…て感じです🤣笑

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ話します🤣
日常会話でもいきなり下ネタぶっ込んだりします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いそんな感じですかー?🤣❤️

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いそんな感じです😂
    まあでも私の方がするかもです。笑

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の方からしてもなかなかノってくれないのでもう性格ですよね😂笑

    • 2月3日
ロコ

主人がめちゃめちゃしてきます😅
最初は恥ずかしがってましたが、最近は割と普通に返せるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんから話してくれた方がいいんですけどねっ!🥺笑
    羨ましいです…笑

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

普通に話します!!

むしろ旦那以外だとそこまで話しません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしくないですか?🥺😂

    • 2月2日
ゴンザレス

めちゃくちゃ話してます😂
あんなプレイが好きとか、こんな風にされると興奮するとか😂www
寧ろ今までの人には話せなくて、ここまで大っぴらに話してるの主人だけです😂ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!!!笑
    そんな関係憧れます…🥺❤️
    私から言った方がいいんですかね🤣

    • 2月2日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    最初は言うの恥ずかしかったんですけど、段々慣れて来て今に至ってます🤣
    すこーしずつママリさんから扉開けて行くとかどうでしょ😂💓 する機会があったら今日のこれこれが私好きだったー❤とか🤣💓

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はたぶん下手くそな方なのでテクニックをとにかく磨いて欲しいので頑張って言っていってみます🤣❤️笑笑
    産後まだ1回もしてないのでそこも試練です🤣笑笑

    • 2月2日
deleted user

私も同じです😭
友達とは下ネタ話しまくってますが、旦那とは恥ずかしすぎてそんな話できません🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいです!!😍笑
    何年経っても話せないですよね🤣笑

    • 2月2日
s.

私も旦那と下ネタ話しできません😂恥ずかしいです😂😂😂旦那も恥ずかしいタイプです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいです😭❤️笑

    • 2月3日
はじめてのママリ

うちはバリバリ話してます(笑)
わたしが全然平気なタイプで聞いたりする方です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの方からも話してくれますか?😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですね!
    旦那からも普通に話されます🤣🤣

    • 2月4日