※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

コロナ陽性になりました。家で隔離されたくても無理です。旦那は子供た…


コロナ陽性になりました。
家で隔離されたくても無理です。

旦那は子供たちの面倒みません。
なので二重マスクで一緒に生活してます。
横にもなれません。


そして今旦那は別部屋で1人で寝てます。
熱はありません。
なんだかシャキッとしない
30分だけ寝せてとのことで
別部屋で寝てます。


私なんか5分も横になれません。

横になった瞬間次男が飛び乗ってきます。

コロナになれば嫌でも1人になれるんだから
こどもも寄ってかないんだし
今ぐらい私休ませてくれないのかな。



コメント

ママ

大丈夫ですか?具合は悪くないですか??
それは旦那さん思いやりがなさすぎますよね💦

  • パンケーキ

    パンケーキ

    熱は下がったんですが咳と頭痛がします🥲
    もちろん私がコロナになってしまったことが悪いんですが陽性反応でてから1つも心配の言葉なしで
    もちろん旦那は職場にも迷惑かけてるので私が責められてばかりです、、

    体力的にも精神的にもやられてます、、

    • 2月2日
  • ママ

    ママ

    コロナになったのは誰も悪くないです‼️
    普通に自粛してたって掛かるんだし、責める方がおかしいですよ‼️

    旦那さんが言ってくれない代わりに私が言います。
    いつも家族のために買い物したり一人で頑張ってくれてありがとう✨
    コロナにかかって大変なのに子供達の面倒も見てくれてありがとう✨
    休める時間が少しでもあったら横になって体を休めてください。

    • 2月2日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    泣かせないでください🥲🥲🥲💦
    ありがとうございます🥲🥲
    心に染みます🥲🥲

    優しいお言葉本当にありがとうございます😭😭😭😭

    • 2月2日
もな💅🏻

旦那さん…ひどいですね。
こういうときに人間の本性でるよな〜と思います。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    本当です、、
    本性がやっと、というより確信しましたね、、🥲
    腹立ちます。

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

旦那が陰性だったので陽性組の子どもと私で生活してましたが辛いですよね😭💦
子どもは体調すぐ回復したから元気ありあまっててしんどかったです😢

  • パンケーキ

    パンケーキ

    辛いですよね💦
    同じような感じです🥲🥲

    • 2月2日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    いつごろ陽性と診断されましたか??

    • 2月2日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    ちなみに先程保健所から連絡あり
    旦那と次男は陰性
    長男が陽性と連絡がうけました🥲

    長男は元気なんですが🥲

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月の17日に熱が出て(娘のクラスでクラスター発生)その2日後に検査してその次の日に陽性と言われました!

    私はどうせならコロナになった方が免疫つくからと思ってマスクなしで過ごして私も陽性になりました😂
    子どもがもらってくるとまず隔離は無理なので諦めてました😂

    • 2月2日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    なるほど💦
    確かにそうですよね💦

    子供がコロナになっても面倒見るのは母親ですしね😭

    • 2月2日