※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

生理予定日2日前にフライング検査したけど陰性。基礎体温も下がってる。リセットかな…。望みは薄いですか?

ソワソワがやばいから生理予定日2日前だけどフライング検査したけどやっぱり陰性だったーーーー😭😭😭
今月もリセットなのかなぁ…😢
基礎体温のも昨日より少し下がってるし望みは薄いですかね…

コメント

まき

私も昨日4日前でフライングで陰性でした😭

腹痛もあるし基礎体温少し下がったので望み薄いです💦

早めに来て欲しいですね🥺

• もか

もか

お返事ありがとうございます😭
    真っ白だとショックなのに、気になってフライングしちゃいますよね😭

• 2月2日
  • まき

まき

しちゃいます😭
    昨日1本しか家になかったのに試したから、また買いに行くか迷い中です🤣

• 2月2日
  • もか

もか

検査薬なにつかってますか??私は今日クリアブルー使って撃沈でした😢

• 2月2日
  • まき

まき

私もクリアブルーです!
    田舎なのでクリアブルーと、薬局と共同開発?しためっちゃ安いやつしか置いてないんですよ😇笑

• 2月2日
  • もか

もか

そうなんですね🥺1人目がクリアブルーでめっちゃ濃い線出たのでげんかつぎでまたクリアブルーにしたんですが1人目は生理予定日1週間遅れで検査したのでそりゃー濃い線出ますよね…。笑
    生理来なかったらもう一回やってみようかな🤣笑

• 2月2日
  • まき

まき

生理予定日1週間後だとそうですよね🤣
    私も生理来なかったらちゃんと1週間待ってから検査します🤣
    きっと生理きますが笑

• 2月2日
  • もか

もか

私生理1週間遅れとか普通にあるんで油断できないんですよ🤯笑
    でも基礎体温下がってきてるってことはきっとそろそろきますよね😭年齢も年齢だし今月リセットだったら産婦人科行こうかなと思ってました😱

• 2月2日
  • まき

まき

そうなんですね!
    基礎体温上がってくれたらいいんですけど、明日明後日下がるようならリセットの可能性ありますね😭
    私も通い始めました!生理来てから3.4.5日の間にくればホルモンの採血出来るからスムーズに検査進められるよ!って言われて、生理きたら行く予定です🥺

• 2月2日
  • もか

もか

産婦人科行くタイミングがわからなかったんですけど生理中に行くものなんですかね??😳それとも最初は生理終わってから行くべきですか??🥺
    色々お話相手になってくれてありがとうございます!!🙇‍♀️

• 2月2日
  • まき

まき

私も行くタイミングわからず、3日前に行ったら生理中に来てと言われました🤣
    初診だと電話してから行ってもいいかもしれませんね😌
    いえいえ、こちらこそです。周りに妊活してる人いなくて、、そもそも友達も少ないので同じ境遇の方とお話出来て嬉しいです😌

• 2月2日
  • もか

もか

なるほど〜!🥺助かります!!後で産婦人科に電話してみます😊

まきさんとは上の子も歳が近いですね❤️私も友達少ないです〜🤣

• 2月2日
  • まき

まき

スムーズに検査進められますように🙏😌

あ、ほんとですね🥺💓
    育児大変だけど子供可愛いし、リラックスして妊活しましょ🥰
    連絡取らなくなりますよね笑

• 2月2日
  • もか

もか

ありがとうございます🥺❤️

リア友よりママリを頼りにしちゃいます🥺笑
    ママリのほうが気軽に相談できて助かります🤣
    妊活はリラックスがいいって聞きますもんね☺️私が2人目ほしいアピールがすごくて先月の後半旦那と仲良しできなくなってしまいました😭😱反省…。

• 2月2日
  • まき

まき

わかりますよ😂
    私も断然ママリの方頼りにしてます😂
    男の人ってデリケート?ナイーブ?ですからねぇ🥺
    自然とタイミング取れたらいいんですけど🥲

• 2月2日
  • もか

もか

デリケートですね😳今までこんなことなかったのに、急に元気なくなっちゃって…
    旦那もショックだろうけどこっちもショックです😂こんなこと話せるのもママリだからですね🥺話せるだけでスッキリします😭💜感謝です!!🙇‍♀️

• 2月2日
  • まき

まき

そうですよね🥺
    男の人って妊娠も出産も辛いことは何も経験しなくていいんだからそこくらいは頑張って欲しいですよね😇
    わかります🤣ママリだと話しやすいですよね🤣

• 2月2日
  • もか

もか

娘と昼寝しておやつた食べてました🤣妊娠してるみたいに毎日眠いのにな〜🤔←まだ言う。笑
    男の人はつわりもないしお腹大きくて大変な思いも痛い思いもしないんだから…って思ってしまいますよね🙃
    顔見知りの友達に旦那が勃たないって相談したらなんだか旦那が可哀想ですもんね😂

• 2月2日
  • まき

まき

私もいつも生理前は狂ったようにイライラしてるんですけど、今回穏やかすぎて不思議です😂
    でも今日もクリアブルー試したら陰性だったし基礎体温下がってきたのでリセット待ちです😂
    旦那のチンポコたたないは、可愛そすぎますねたしかに🤣🤣

• 2月2日
  • もか

もか

昨日はママリ浮上でかなかったです💦チンポコってワードに爆笑しました🤣
    望みない時は早くリセットきてほしいですよね🥲

• 2月4日
  • まき

まき

私も昨日は仕事で疲れてぼーっとしてました😂
    チンポコいいですよね🤣
    私はリセットしましたよ😇

• 2月4日
  • もか

もか

お疲れ様です!!✨まきさんのお子さんはもう保育園通ってるんですね☺️1歳10ヶ月ですけどイヤイヤ期始まってますか??
    私も今日リセットしましたー😇生理きても着床出血だと思いたいですよね…笑

• 2月4日
  • まき

まき

うちは6ヶ月から通ってるので、そこまで通園が大変っていう感じは無いですね✨たまに預ける時に泣かれますけど😂
    ほんとに😇あれ、着床出血?あーいっぱい出てきたー。って感じです😂

• 2月4日
  • もか

もか

早くから預けてるとそういうところがメリットですよね☺️✨うちは4月から保育園なのでギャン泣きされそうです…💦
    そんな感じ…😭笑
    着床出血ならきっとすぐ止まるよね!!…止まらん!!!増えてる!!落ち込む!!!って感じです😑来週産婦人科行ってきます😭

• 2月4日
  • まき

まき

仕事もあるから大変ですけどね💦
    私んとこも転園なのでギャン泣きだと思います😂
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね🥺
    私も月曜行きます🥺

• 2月4日
  • もか

もか

6ヶ月はまだ夜間授乳必要だと眠いし朝の準備も帰ってきてからも大変ですよね💦
    私も月曜日行きたかったのに土日大雪予報なので月曜日は道がやばそうです😱
    お互いに来てくれるように祈ってます🥺❤️❤️

• 2月4日