※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不正出血があり、着床出血かどうか不安です。生理予定日が近い中、出血が止まったことが異常で、どちらか分かりますか?

不正出血がありました。
着床出血に該当するでしょうか?


最終行為から12日後の D25(高温期10〜11日目)に、トイレットペーパーにうっすらとピンクのおりものがありました。

リセットかなぁとしょんぼりしていたのですが、次の日、まったくピンクや茶色のおりものがないのです。

現在 D26で、生理予定日は明後日です。
いつも D26前後にピンおり茶おりがきて、おりものシートで足りる程度でダラダラと不正出血、からの本格的生理がきます。

今回ほどピタッと不正出血が止まったことがありません。
着床出血だと期待したいです…が、ネットの記事だと生理1週間前にくるものだと書いてありました😭

しかしママリで検索すると生理日にくる方々も多数いて…

不正出血と着床出血、どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人は着床出血無かったですが、今回はありました。
高温期10日目と11日目にです!

生理かな?と思いましたが一向に増えず高温期11日目に検査薬しちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期10日目と11日目🥺✨
    同じ時期に出血で希望持てました!!
    私も検査薬しちゃおうかな…

    ちなみにどのくらいの量でました…?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶おりが少量でした!
    ナプキン付けたら1日6敵7敵くらい付いてました!
    あの茶おり見ると明日には大量に出るんだろうな〜と思ってました^^;

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり茶おり=生理前ですもんね😭
    2日間だけ出血してそのあとは止まりましたか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか出血は止まりました!

    ドキドキが止まらなかったです^^;

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちかな?ってドキドキしちゃいますよね!
    お答えしていただきありがとうございました😭✨

    • 2月1日