※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちに喜ばれるお菓子を探しています。年齢や価格帯、アレルギー情報などを教えてください。ママ友へのお礼に考えているそうです。

スーパーやコンビニで買えるお菓子やデザート系(ゼリーとかパックジュースなど賞味期限が長いもの)で、自分の子供にもらったら嬉しいものってなんですか🥺✨?
もしくは皆さんのお子さんが好きなお菓子やデザート系は何ですか?

子供達の年齢は2歳(男)が1人、5歳(男1女3)が4人、7歳(女)が1人で、ひとりあたり100~200円くらいで考えてます🧐
子供たちはアレルギーなどはなく、2歳の子以外はチョコなども食べてます🍪
5歳の4人は娘と同じ年中さんなので、渡すのは同じものがいいかなと思ってます❣️

最近ママ友達にすごく助けられることがあり、そのお礼で渡そうと考えてます☺️
ママ達へはすでに別のものを用意してるので、いつも遊んでくれる子供達にもほんの気持ちで用意しようと思い、質問させていただきました🙏

コメント

るるな

うちの子たちはお菓子の詰め合わせをもらうと喜んでます(^^)ファミリーパックで少しずつ個装されてるパイの実やコアラのマーチ、おせんべいなどを1つの袋にラッピングして詰めたものです!一度にいろんなお菓子を食べれるから楽しいみたいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かに種類多いとワクワクしますもんね🥰
    2歳の子だけはチョコ系なしで用意して、他の子達はアドバイスいただいた方法で準備しようと思います💖
    ありがとうございました❣️

• 1月31日