※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です😂今日は私の誕生日でした!なのに旦那はお昼頃まで寝室でYouTube…

愚痴です😂

今日は私の誕生日でした!
なのに旦那はお昼頃まで寝室でYouTube見てるし、ドラッグストアに行きたかったので行ったんですが、店員さんに話しかけられて子供がギャン泣き😭別行動してた旦那に買い物かごをパスして車に戻って待ってたら帰ってきた旦那に、変なもの買った?会計高かったんだけどって文句言われちゃいました😂😂😂手荒れがひどいのでちょっと高いクリーム買ったら怒られた😊夕飯は作りたくないけど、あんま人混みに行きたくないからドライブスルー出来るケンタッキー、ケーキも食べたかったけど誰かさんがグータラしてたから時間が遅くなって買うのやめました😂
帰ってきて子供に離乳食食べさせる準備してたらいびきかいて爆睡してるし、その後のお風呂も夕飯の準備(あっためたり、並べたりしただけですが笑)ぜーんぶ私!
ちょっと抱っこしたら満足。私が子供を抱っこした瞬間に、飲み物ある?ちょうだい?ってさ…自分で取りに行け…笑
なんで今言う訳?いま抱っこしたよね?わかる????って言って飲み物を取りに行きました😊私優しい😊
あ〜なんかイライラしすぎて頭痛いって思ったら生理きたし、子供寝かしつけてたら泣けてきちゃいました😂
生理中のメンタルってなんでこんな弱々なんですかね?笑
プレゼント的なものは少し前に貰ってるので感謝はしてますが、なんでか今日はストレスがヤバい1日でした🥰
明日ケーキ買いに行くぞ〜🥰

イライラしたけど、子供見てたら落ち着く👶かわいすぎ👶

コメント

はな

おめでとうございます!!!!

そしておつかれさまでした😇

明日はすきなケーキ食べて
幸せな一年になりますように♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!
    明日大好きなケーキ屋さんに行ってきます💓

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとう
ございます(*ˊ˘ˋ*)♡

明日はお高めのケーキ
食べて発散してください❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺!
    いっぱい食べてストレス発散します😂💕

• 1月30日
ママ

お誕生日おめでとうございます😊✨
自分の誕生日は自分で発信するのが一番だと今回の誕生日で思った私です🤣
出産入院していて誕生日は病院でした❗️
帰宅しても誰もお祝いしてくる雰囲気がなく、旦那や息子に催促しても開催されない。
2週間経って、家族が揃ってる前で大きな声で言いました❗️

はーい❗️今日はお母さんの誕生日会をやります🎊自分で用意しますので参加してくださーい🤣
くそやろうー❗️

そしたら旦那がケーキを買いに行きました🤣
そんな感じで毎年主催は自分にするとストレス半減です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!
    病院で誕生日だったんですね🥺💦
    なのに催促してもダメでしたか…

来年は自分主催で好き勝手やります😂笑
    コロナ落ち着いてたら遊びに出かけたいですし!
    その方が確かにノンストレスですもんね🥰

• 1月31日
mi˙ᵕ˙⑅

おめでとうございます👏✨
現役パティシエですが、ケーキを作ってあげたつもりでお祝いの言葉を贈ります🎂笑

わたしも旦那の発言に毎日毎日イラついてますよ〜👎🏻産後2ヶ月の嫁に向かって、本心じゃなくとも「仕事もしないで、ただ家にいるだけ」とか「手荒れが酷い」と話してたら上の子に「ママにざまぁ!って言ってみて(笑)」とか変なこと吹き込んで…(この後、息子が旦那にグーパンチしてましたが😂女の子には優しくだよ!だそうです💃笑)

こういうイラッとしたときは必ず、息子たちはこんな男には育てない。と毎回誓います(笑)

ほんと、明日は贅沢にちょっと高めのケーキ食べましょう❢❢💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    えっ!現役すごいです😳💓

冗談半分で言われるとめちゃくちゃむかつきますよね😂
    悪気ないのが余計に腹立つというか…笑
    しかも家にいるだけって、誰が子育てしてると思ってる?って感じですよね😮‍💨

私も娘には素敵なパートナーに出会ってほしいと思います😂笑

もう大奮発しちゃいます🎂👏🏻笑

• 1月31日