※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

生理でイライラが収まらない〜〜😭早朝寝て15時ごろに起きる生活をする旦…

生理でイライラが収まらない〜〜😭

早朝寝て15時ごろに起きる生活をする旦那(仕事ではない)、ママこっち来て〜連発の4歳息子、ママ抱っこ〜の2歳娘、、、ニコニコの4ヶ月娘だけが癒し〜😍

それに加えて義母。
公園に4歳歩き、2歳ベビーカー、0歳抱っこ紐で行った話から「ベビーカーは赤ちゃんが使ってるのかと思った!2歳ちゃんは結構歩くわよ〜!」の一言でイライラ。
義母宅までの1分ぐらいは歩きますとも。しかも大人1人子ども1人。こっちは大人1人で子ども3人。車も来るから危ないし、公園で疲れてから家まで10分歩くのは厳しいし、今日だって公園帰りベビーカーで寝てしまった2歳。
てか、そんな事より、嫁が子ども3人連れて公園行ってる間、爆睡してるあなたの息子さんどうにかしてくれません?

普段なら、そうですね〜って笑顔で流せる話でも、今日はイライラが収まらない💢

生理の時のイライラ、
みなさんどうしてますか?😂

コメント

えみポケ

私がまさに今それ!です笑
何言われてもムカつくしほんとイライラしてばかりで、家族にも「ママ今生理だで、怒らせんな」と釘を刺したところです!

しかも2年ぶりの生理。
イライラしないわけがない。笑

私はほんとに生理前と生理3日目までは酷いので、周りが私に気を使って欲しいので、生理なので怒らせないで期間なのでと絶対言います😂お母さんは偉大なので全員言うこと聞けです(笑)もちろん、パパにも日々感謝してますけどね😉

• アイス🍨

アイス🍨

家族に、宣言するの良いですね!!名案です🤩子ども達は無理かもだけど、旦那だけでも気を使ってほしい〜

• 1月30日