※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

地元の友達との関係が悪化している。自分が原因だと感じている。

地元の友達がヤンキーが抜けていないの、凄く嫌なんです😭
幼稚園からの仲なのにどんどん溝が出来てる感じします😭😭😭私が悪いんですけど🥺

コメント

アポノギョ

ママリさんもヤンキーだったんですか?

• ママリ

ママリ

いや、私はヤンキー、、だったんですかね?どうだろうか😂口は悪くないし、ビビりなので喧嘩うるようなことはしないですが、それなりには遊んで暮らしていました🙇‍♀️

• 1月30日
  • アポノギョ

アポノギョ

ずっとヤンキーっていますよね😭

抜けれないっていうか、
    そういう人はそういう人なんだと思います😭

• 1月30日
ネコさん

分かります!!!元々地元がヤンキー多い所何ですが、今だにお酒の飲み方が当時と変わってなくて一緒に飲むってなると気が進まないです😢

• ママリ

ママリ

楽しいかなって思うんですけど変な悪ノリと、あと地元の知り合いとかいると、そっちのテーブル行っちゃったりするんですよね😂相手後輩とかだと可哀想ってなっちゃって😂

楽しいのとモヤモヤと🥺

• 1月30日
  • ネコさん

ネコさん

あー変な悪ノリわかります😢
    すぐ周りと絡むとか…
    正直そういうのが嫌なので、断る事の方が多いです😢

• 1月30日

子供いたらやっぱり少しは溝できるのかな〜と思います🥺
私は幸い仲良しの子がみんな結婚、妊娠早かったので、友達続いていますが、独身の友達とはノリが合わないなぁと感じます💦(その人によると思いますが、、)

🐻‍❄️

幼稚園からの仲ならやめな!って止められないですか😂?
言いにくい関係ならいっそ距離置くのも良いと思います🙂

Ayunn

分かりますー。
うちはヤンキーではなく、ギャルが抜けない地元の仲良しが居ます。
安室奈美恵・浜崎あゆみ世代なんで、もうアラフォーなんですけど、今だにつけましてオールCHANELコスメのゴリゴリメイク💄💋
金髪っぽい明るい髪色に先の尖った派手なジェルネイルしてます。
服装もかなり責めた感じなんで、人としてめっちゃ好きですが、一緒に歩くの恥ずかしいです🤣
本人にも笑いながら一応伝えてますが、変わりません😅
いつまでも美意識高いのは尊敬なんですがね...💧