※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で自宅待機中。育児や家事、消毒で疲れて不安。皆さんはどう乗り越えていますか?

旦那がコロナ陽性になり、濃厚接触者の私と子どもも自宅待機になりました。
精神的に少し疲れてきた💦
まだまだ慣れない育児に、普段の家事。そして、消毒作業。無事に自宅待機を乗り切れるか不安でいっぱいになってきました。皆さんどう乗り越えてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前に旦那だけコロナに感染して隔離生活、2週間自宅待機生活でした💦
3食ご飯をドアの前に置いて食べたら片付けて…って2人目妊娠中でもあり本当に大変でした😢
精神的に疲れますよね😢
特にわたしと子供の検査と結果の連絡が来るまでは精神的に追い詰められてました💦
子供が寝た後に編み物したりNetflixとか見て気を紛らわしてました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    まりさんは妊娠中に経験されたんですね💦尊敬します💦
    子どもが寝てくれた後の時間で、好きなことしてリラックスしてみます😫

• 1月30日

うちも今待機中です😅
うちは旦那がもう病院行ったのでむしろ楽ですが(あ、持病ある為でもう元気です😂)、家にいた時は消毒作業最悪でしたので、心中お察しします😭
めっちゃ疲れますよね…

とりあえず、待機始まってすぐに子供のおもちゃは楽天で買いました(笑)
あとちょうどよく届いたこどもちゃれんじの教材で遊んだり、KUMONやってるので、先生が教材郵送してくれてそれやったりしてます🥺

もともとインドアなので、普段と正直あまり変わりなく過ごしてます(笑)

明日は私が検査に行く日で、検査終わったら車の洗車でもしようかなーと思ってます😂
めちゃくちゃ汚いので(笑)

昨日はクッキー作りました!
けどお菓子作るの苦手で思った通り失敗して、子供にも残され、キッチンに寂しく残ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    旦那様、元気になられて良かったです!消毒作業もう嫌になりつつあります😅
    自宅にいるときにしか出来ないことをして楽しむしかないですね💦
    後、待機解除後の楽しみ考えてみます!

• 1月30日