※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん♡
ココロ・悩み

吐かせてください22日頃から旦那の調子悪く、24日にPCR検査26日に陽性と…

吐かせてください

22日頃から旦那の調子悪く、24日にPCR検査26日に陽性と分かりました
その翌日に長男が咳と鼻水の症状出始め、28日に濃厚接触者として他家族4人PCR検査したところ、長男だけ陽性
私は介護施設で働いてるので当然出勤できません

今日保健所から連絡あって、2月6日まで観察期間ののち何もなければ解除になりますが、もし他の兄弟、私が罹ったらその分先延ばしになる
職場でそのような話になり、なんなら私が罹ってしまった方が10日の隔離期間で終わるから確実に復帰日がわかる
(私が罹って仕舞えば話が早いというニュアンスで言われた)
そのような言い方にちょっとイラッと…

話変わりますがニュースで家族4人中ママだけが陰性というのをみて、「私が子供の唾液を飲めば陽性になるならなりたい」みたいな事を言ってるのをみて、私もそうした方がいいのかと思い始める始末

でも9ヶ月の子がコロナになってしまうのは可哀想すぎるし、罹ってほしくない
色々な不安やイライラやでどうしていいかわからない
吐き出したくても吐き出せなくて
ここで吐かせていただきます。

批判等はいらないです。

コメント