※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

皆さんの最大の悩みは何ですか?私はお金の悩みです。マイホーム建て終わったけど支払いが多くて貯金が底をついています。

皆さん今の最大の悩みはなんですか??
私はお金です😱
マイホーム建ておわったのはいいもの払うものが多すぎて貯金すっからかんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナですかね!

• ママリ

ママリ

コロナ本当憎いですよね😱

• 1月29日
あああ

マイホーム建てると固定費も必然と上がるしそうなりますよね😭不動産してますが老後貯金できないと言う方多いです😱
わたしもコロナのせいで妊婦生活が最悪なことですかね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    うちは建ったばかりなのですが家具家電、火災保険とか登記費用?とかめっちゃいっきにお金引かれててそれに引いてます😭笑
    やはり貯金できなくなる方多いんですね😱それ聞いて少し安心しました😱

• 1月29日
  • あああ

あああ

結構、インスタで皆さんの生活が見えるようになったからこそ、真似して皆買ってるから〜って理由でフルローンで無理して建てる方が増えているので不安に思う人は増えてますね💦
    銀行も年収300万の人にも貸しますから怖い世の中ですよね💦

• 1月29日