※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の胎児スクリーニングでエコーが早く終わり、心臓を熱心に見られたが異常か不安。結果は次回検診で。同じ経験の方いますか?

胎児スクリーニング検査についてです。
現在22wです。

エコーを10分ほどですが詳しくしてもらいました。

紙に30分くらいかかると書いてあったのに10分で一通り見たので終わりますねと言われました、、、。
短いなと思ってしまいましたがこんなものですか?😭

また心臓を5分ほど真剣に無言で見てたのですが何か異常があるからなのか不安です。

結果は次回の検診の時にと言われました。

同じような経験のある方いますか?🥲

コメント

ママリ

私もそんな感じでした!
結果は次回の検診時に!でだいぶソワソワしました😅

deleted user

私もそうでしたよ😊ソワソワしましたが、問題なかったです!✨

ちー( ゚∀゚)ー*

私もそわそわしましたが、なにもなかったです(*^^*)。時間も早かったです。

みー

私は30分くらいかかりました!
スクリーニングは心臓などじっくり見てくれるので大丈夫ですよ😊

大きい病院だったのでスクリーニングのあとの診察で結果?は説明されましたが🙄

逆に短時間で終わったならどこにも異常なかったんじゃないですかね?