※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那が育児に関しては言うことなしの完璧マンです。うんち替えは自らし…

旦那が育児に関しては言うことなしの完璧マンです。うんち替えは自らしてくれる、泣いてると抱っこする、子供にご飯をあげてくれる、寝かしつけをしてくれる、ミルク作ってあげてくれる、お風呂入れてくれるなど。他にもたくさん。専業主婦の私と同じことを仕事でも休みでもいつでもしてくれて助かりまくり。
旦那が息子達を見ててくれるから1人でショッピングも行かせてくれて友達とも遊びに行かせてくれる。ありがとう旦那様🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

ママリ

同じような感じです❤️本当感謝ですよね〜😌🙏尽くさないとって思いますが、最近朝起きれなくて見送れてません😩

  • なっち

    なっち

    ほんと感謝です❤️
    同じくです!(笑)寒い!眠い!で布団から出れないです😆(笑)

    • 1月28日
Ayana

ほんとにわかります!!!
育児にイライラしないと言ってて
旦那に感情あるか?と思ってます🤣
私なんか、今日洗濯回すだけ回して
食後にうっかりうたた寝してたら
旦那が食器洗い、洗濯干し、風呂洗い
全部済ましてくれてて(笑)
いつま朝も起きれず見送れないし
最低な嫁なのに最高な旦那で
たまーに申し訳なくなります🤣