※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月12日に避妊具を使用せずに挿入し、その後に出血や茶おりがありました。検査薬で3回陰性でしたが、妊娠可能性が気になります。食事の乱れやストレスも考慮し、再度検査する予定です。

※妊娠希望では無いです💦批判は御遠慮ください💦

①1月5日→排卵日(ルナルナ)
②1月12日に一瞬のみ避妊具無しで挿入。
(妊娠希望では無いため普段は避妊具ありです。)
(この時は旦那のよく分からない確認でした)
③1月17日に赤色の出血少量あり。
生理予定日が25日だったのですが生理早まったん
だなあと思いナプキン装着。
④その後3日~4日程茶おりが出たり出なかったり。
量も極小量で排尿時にペーパーに付くか付かないか。
⑤19日に検査薬で陰性。
⑥23日に検査薬で陰性。
⑦27日に検査薬で陰性。(予定日+2)

これは妊娠可能性ありますでしょうか?
因みに先月の生理は12月28日~1月2日です。
基本的にルナルナの予定日通りに生理きてます。
1月7日~11日まで息子が入院で付き添いしてたり
その間の食事が不規則(体重3キロ落ちました)だったりで
ホルモンが乱れたのか…。
私自身3人子供がいて、今でいっぱいいっぱいなので
妊娠希望では無いため不安なところもあります。
明日再度検査薬してみようかなと思っていますが
そこで陰性だったら妊娠はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

性交渉から3週間経っていて陰性ならなさそうかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます。
    明日陰性ならもう可能性はないでしょうか?
    旦那も避妊してるからもし妊娠だったら
    俺の子じゃないとキレ気味なとこもあり
    (疑われるような行為は100%ありえません)
    私としても疑われることに不満を抱いてます...。
    もし妊娠でないとしたら不正出血とかでしょうか?
    あるいはストレス+食の不規則
    による乱れか…

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    医者ではないのでハッキリとは言えませんが可能性はほぼないかなぁと思います。
    体重の増減で不正出血やストレスで女性ホルモンが乱れることはありえるのでそっちの方が確率的には高いのかなと思います。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですか..
    可能性は低いとの言葉を聞けて
    少しホッとしてる自分がいます…。
    本来なら妊娠の可能性があれば
    喜ばしいことなのですが
    5歳、3歳、1歳の子供たちで
    いっぱいいっぱいな状況です。
    3人とも小学校に上がれば
    また妊娠してもいいかなあと
    思うところもありますが…。

    明日また検査してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙏

    • 1月28日