※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血圧高めで、来週計画分娩になりました。経験者の方、励ましの言葉くだ…

血圧高めで、来週計画分娩になりました。

経験者の方、励ましの言葉くださいじ子宮口は2.5〜3cm開いてて、内診グリグリされたときも柔らかくなってるね〜と言われたのですがラミナリア?とか広げる処置するんですよねきっと...痛いって調べると出てくるので慄いてます

促進剤も怖くて🥲

内診グリグリされてからお腹ちょっと痛いし、茶おりがけっこうな量出てるし、こんなものなんでしょうか?鮮血とかじゃなければ大丈夫なんですよね??

いろいろ不安でしょうがないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

広げる処置も促進剤も経験ありますが、促進剤の方が痛みが一気(と言っても個人差があり、私は6時間くらいで全開でしたが…)に来るのもあって、しんどかったです。
広げる処置は、生理痛の鈍痛が続く感じでした。
茶オリは、おしるしなので、鮮血でなければ、大丈夫だと思います^_^