※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てやストレス解消について、甘いものや自分へのご褒美を楽しんでいます。時間を大切にし、少しだけ贅沢を楽しんでいます。

近くに頼れる方が居ないシングルマザーさん!

ママ自身の気分転換やストレス発散、なにされてますか??

私は、
子供が寝た後にゆ〜っくり1人で食べる甘い物です❤️
コンビニスイーツだったり、アイスでもハーゲンダッツにしてみたり…少しだけ贅沢なものを食べてます✨
今の時期はコンビニでGODIVAが買えるので、GODIVAのチョコだったり🥺

あと仕事が休みの日は
朝は目覚まし無しで目覚めて、お昼は子供と一緒に昼寝して、夜ご飯は作らずお弁当を買います。

お金も余裕はないけれど、
たまには自分にご褒美あげてます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお酒ですね🥃
お休みの日はカフェに行ったりしてます❣️☺️

  • ママリ

    ママリ

    お酒ですかー☺️
    私はお酒飲むと逆に体調崩してしまうので、羨ましいです✨
    寝つきも良くなってスッキリしそうですね!

    私もたまにお休みの日に子供とカフェいきます❤️
    カフェの空間に行くだけでなんだか癒されますよね

    毎日お疲れ様です🥺

    • 1月28日
❁ももこ❁

私は休みの前の日に家のこと
終わらせたらお酒呑んでます😂
子供も寝かしつけないで一緒に
遅くまで起きてて
次の日は目覚ましなしで
一緒に遅くまで寝てます♡
後は友達とオンライン呑みしたり
してます🤗

deleted user

私も甘いもの食べたり、夜中にDVD見たり、休みの日は朝寝坊してみたり、、、してます!

シングルマザーの友達あんまりいないので、相談したりアドレスくれたりする人が欲しいな😭💧ってなってます