※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宮の森幼稚園について情報を探しています。ご存知の方、お願いします。

札幌市中央区の宮の森幼稚園について

自宅近くの宮の森幼稚園の入園を検討しています。
情報ご存知の方いましたら、どんな事でも良いので宜しくお願いします🙇‍♀️

幼稚園探し
北海道
プレ幼稚園

コメント

ママリ

見学に行った限り感じたのは子供たちがお利口さんで規則正しくしっかりしてるなと感じました。地域柄もあるのか落ち着いてました。
小学校の小さい版みたいな。
大人しめの落ち着いた子だと合いそうだなと思いました。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    結構、お勉強メインの幼稚園なんですかね🤔
    家の子には合わなそうです😅

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

たまたま以前見学した時がそう見えたんですかね?😂うちの子にいいかな?と思ったけどもっとのびのびして欲しいと思って…かと言ってばんけいは本人が圧倒されてしまいました笑

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    そうですよね💦自然が豊かなのでのびのび出来るかなと思ったんですが😅
    ばんけいは確かに圧倒されそうですよね🤣笑

• 2月7日
はなぽー

習い事仲間に宮の森幼稚園の子いましたが、今の年中から英語やら宿題のプリント沢山でて勉強していました。ヨコミネ式な我が幼稚園より厳しそうです💦卒園する頃には間違いなくデキる子になっているでしょう…今までは園庭に木の小屋とかあって自然とたわむれてのびのび過ごせそうな感じでしたよ。あ、ファイターズのグッズ貰えたり田中理事長にも会えるみたいです🤣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます❣️遅くなってすみません🙇‍♀️
    何だか学校みたいですね😅園庭が素敵で自然の中でのびのび出来そうだなと思ったのですが。
    ファイターズグッズもらえるんですね🤣笑
    もう少し検討してみます😌

• 2月7日