※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が寝ている間に蹴ってくるので、寝返りで腰が痛いことがあります。ベッドを繋げて寝ているが、辛いです。柵を付けるか他の対策があるでしょうか?

寝てるとき蹴られるのか地味に辛い…
お世話になっております。

1歳5ヶ月の娘が朝方になると
眠りが浅くなるのか近寄ってきて
私のお腹辺りを蹴る(フミフミ)されます。
これが地味にストレスです。
あと近寄ってくるので変な体勢で寝ることが時々あり
朝起きると腰が痛いときがあります。

主人はイビキがうるさくて何やっても改善されないので
申し訳ないですが別々で寝ています。

なので娘と私はシングルベッドを2つ繋げて寝ています。
正直めちゃくちゃ広々寝れるはずなのに
フミフミされて辛いです😢笑
ベッドの間に柵を付けるのは可哀想ですか…?

それか何か他に出来ることはありますでしょうか??
アドバイスお願いします。。

(ベビーベッドはもう小さいので使ってません)

コメント

®️®️

子どもなりの所在確認・安心材料なんですよね、、、
うちの娘もやります(笑)


けど、辛いならなんとかするしかないですよね。

いっそシングルベッド を離してしまったらどうでしょう?

  • なるり

    なるり

    コメントありがとうございます

    所在確認、安心材料と聞くと
    なんだかかわいいなあと思うけど
    現実は眠いときにやられたら辛いです笑

    とりあえず今日はクッションを置いてみて様子見たいと思います。

    ダメならまた考えます^ - ^
    ありがとうございました!

    • 1月27日
  • ®️®️

    ®️®️

    私は帝王切開なので、なかなか深く眠れない日々が続きました、、、
    傷を蹴られる恐怖との戦いでした(笑)

    眠れないのほんと辛いですよね、、、

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちは大きめの抱き枕などを真ん中に置いてガードしてます🤣
時々乗り越えてきますが😅

deleted user

うちは、ステンレス製の柵を息子と旦那が寝てるダブルベッドと私が寝てるシングルベッドの間につけてます!

足元の方、半分そのステンレス製の柵(隙間に足がハマったり手がハマったりしないようにタオルと敷きパットで巻いてあります!)で上半身の方は抱き枕を毛布で肉つけたやつを置いてます😂

それでも乗り越えてくる日はあります😓

ここ

うちもします😅妊娠中なのに横腹とか背中とかフミフミも思いっきり蹴られたりもします😂😂枕も取られる🥲

セミダブルで2人で寝てますが、子どもを反対側に押し戻したりするくらいですね。。
クッションを間に置いたりしましたが効果なしでした。。

シングル繋げてるなら、間に何か置くのがいいかな🤔

かくてる🍸

うちもされます😂帝王切開なのでほんとにやめてほしくてお尻向けたりwクッションおいたり
布団でガードしてます!