※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

※ただの旦那の愚痴です。妊婦さんがコロナで重症化や死産した話が多く怖…

※ただの旦那の愚痴です。
妊婦さんがコロナで重症化や死産した話が多く怖いな〜と私が話していた矢先😇😇
「土日に義母に会いに行こう〜」とのこと。

義母は何人かの共同生活なのですが、その中で最近コロナもでています(濃厚接触にはならなかったようだけどふつうに怖い😇)。

都内電車で1時間ほどですが、私はつわりがまだまだ終わりません(笑)
先日の妊婦検診でも10分の電車で気持ち悪くなり途中下車した、と言う話もしているのに、、、

あなたは何を聞いていた?
そんなに義母に会いたいなら一人で行ってくれ、
私がいた方が喜ぶとかそう言う問題じゃないヨ😊

コメント

あっち.UT

いやいやいや旦那さんしっかりしてー😂
コロナはもちろんですが、ツワリ中の妊婦さんをわざわざ共同生活している義母のところへ誘うって、読んでいて、ん?ってなりました😇
自宅でゆっくり休めますように🙏🏻✨
お身体大事にしてください!!

Huis

妊婦がどれくらい耐えられるかの実験なのか?ってくらい気遣いと真逆のことばっかり言ってますね😂怒られ待ちなのかな?笑
普段なら行って来れば?って感じですが、今は旦那さんだけでも行っちゃダメですね😅