※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が不適切な行動をしているので、どう対処すればいいかわからない。他にも問題があるので、身体のゾーンを教えたい。経験やアドバイスは?

性について?どう教えていいかわかりません💦

息子が義母のタブレットでYouTubeを見ていて、お姉さんがおしりが大きくなるゲーム?(よく広告で出てくるような意味不明な海外のスマホゲームみたいなのを見つけて、それを隠れて見ようとします。

しかも見るだけではなく、スマホやデジカメで胸やお尻やスカートをアップにして撮ろうとします。(ちなみにサンタクロースのミニスカの格好してるのでモロに出ているわけではありません。)

盗撮とかするようになったら嫌なのでやめさせたいのですが、調べると無理にやめさせるともっと隠れて見ようとするって書いてあったのを見てどうすればいいのやら、、

最近は人の身体もお風呂でチラチラ見てくるので、この機会に、見たり触ったり触らせたりしてはいけないゾーンを教えようと思います。

みなさんはどうしてますか?
また、いないと思いますが、お子さんがうちみたいに写真で撮影したりなんて同じようなことしたことある方いますか?💦

コメント

Lipton🍋

YouTubeのてぃ先生は
勉強になるなーと思います!
見てみてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    てぃ先生たまに見てます✨こないだも性教育の見て保存しました🥺✨

• 1月27日
はじめてのママリ

上の娘には他人のお尻とかおっぱいは見たり触ったりしちゃいけないし、自分のを見せたりもしちゃいけないよと教えてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    それを今日お風呂で教えるつもりでいました😆✨

• 1月27日