※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月旦那のご両親の結婚記念日があり、毎年の行事だそうで初めて食事と…

来月旦那のご両親の結婚記念日があり、毎年の行事だそうで初めて食事と家族写真に呼ばれています!
結婚記念日のお祝いとしてなにかプレゼントをと考えているのですが、お渡しした方がいいでしょうか?
またプレゼントするならなにかおすすめありますか?✨

コメント

私の義両親も今月末結婚25周年で、離れているし義両親はほぼ口も聞かず仲良くないみたいですが、フラワーアレンジメントをその日届くようにしています(笑)ほぼ義母宛です、お揃いのタンブラーやマグカップも!と思いましたが旦那が全く動いてくれなかったのでもういいや!とお花だけになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お花は母の日に渡しているのですが、それでもいいですかね?💦
    お揃いのお箸もいいかなとおもったのですが🤔
    ちなみに手渡しです!

• 1月27日

退会ユーザー

箸!いいと思います😍私も候補にあげました!
    ただもう旦那の記憶にある頃から両親お揃いの箸を使ってるらしく、思い入れのあるものなのか?と諦めました(笑)

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に持っているのであればあげにくいですよね💦
    旦那に相談してみます!!
    ありがとうございます✨

• 1月27日