※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びみ
子育て・グッズ

旦夫が赤ちゃんに対して急に苦手意識が生じている様子。お風呂やミルクの時に赤ちゃんが泣いてしまう。解決策はありますか?

3ヶ月の娘を育ててます!最近旦那の事がダメになってしまい困ってます😣
旦那はお風呂も産まれてから毎日入れてるし、オムツや寝かしつけもたまにですがやってくれていて協力的です。
なのに何故急にダメなのか…お風呂もギャン泣き、抱っこもギャン泣き、昨日と今日はお風呂上がりのミルクを旦那にあげてもらってますがギャン泣き…何か解決策はありませんか?😢

コメント

ゆーこ.

上の子が3ヶ月から4ヶ月くらいまで
パパ見知りしてました😭
抱っこもお風呂も
ギャン泣きでお手上げ状態でしたが
旦那が泣かれても
気にせず接してるうちに
なおってました(笑)

下の子は何もないみたいなので
個人差があるみたいですね😂

  • びみ

    びみ

    そーなんですかぁ!パパ見知りってあるんですね😵
    泣いても頑張って抱っこしてますが、イライラしてるのが分かり、私も嫌になります😭
    でも頑張って接してもらうしかないですね…

    • 10月27日