※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セルフねんねができなくなり、寂しさや後追いで泣いてしまう状況。一人で寝れる日は来るのか心配。同じ経験をした方いますか?

前まで朝やお昼、セルフねんねできてましたが、
またできなくなりました。
立って抱っこして揺らしたり、座ったまま揺らしていたら寝ます。

朝寝はそんな感じで、昼寝と夜は添い寝で寝ます。

いつかまた一人で寝れるようになるのか…

同じような方いらっしゃいますか?💦

前は午前中、家事をしている間に泣き疲れてセルフねんねできることが多かったですが、今は後追いが激しく、眠気より寂しさが勝ち、泣き続けてる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😅
甘えとか寂しい感情が勝ち永遠に泣き続けむしろどんどんヒートアップします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートアップ同じです💦
    目があったり声かけすると、もっともっとヒートアップするのでわざと無視したりします😔
    泣いてるのかわいそうっていうより自分のメンタルが持ちそうにないです😂

• 1月26日
ママリ🔰

寝る前のルーティンは作っています。
ここにきたら寝ようねとか。
一時的にセルフねんねできないことはありましたが、また復活しました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また復活したっていう希望のあるお言葉聞けて良かったです!🥺✨

• 1月26日