※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

生理が終わった1週間、食事制限というかダイエットをしたいと思ってます…

生理が終わった1週間、食事制限というかダイエットをしたいと思ってます!

ひとつでもいいので そんな時のオススメメニュー
教えて欲しいです!!
できたら朝、昼、晩全て知りたいです😭😭
調べてもぴんきりで 、、( ´•_•。)💧

コメント

PON

私は豆腐をよく食べます(^^)
水切り豆腐にチーズかけてチンして、その上に納豆や塩昆布、キムチ、半熟煮卵などを乗せて食べてます。
あとは絹豆腐に米粉と片栗粉混ぜてチンして豆腐餅作ってます。

結局バランスよく食べることが大事なので、○○だけダイエットとか朝はプロテインとかはしないようにしてます!

朝:オートミールと米粉のパウンドケーキ(砂糖不使用)、春菊のサラダ、目玉焼き、黒豆煮、ひじき煮、フルーツ

昼:ビビンバ、白菜と豆腐のうま煮、ほうれん草と生節のマヨサラダ(手作り弁当です)

夜:手羽先の山ちゃん風、もずくスープ、雑穀米(夜は炭水化物少なめ)、納豆、れんこんとひじきのサラダ、ほうれん草の卵炒め

いつもこんな感じで朝昼晩バランスよくしっかり食べてます(^^)糖質と脂質だけ意識してます。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!

量の方とかはいつもより
    少なめにしてますか?😣

• 1月26日
  • PON

PON

私は今は減量期ではなくボディメイクの時期なので特に量は変えてません。
    減量期は夜だけ炭水化物を控えめに食べてました。朝昼は炭水化物もきちんと食べないと間食してしまうし、栄養素が足りてないと体力なくなったり肌荒れしたりイライラしたりするので💦
    ただ炭水化物といっても白米ではなく玄米、雑穀米、古代米にするようにしていました!

あとは小麦粉製品は浮腫やすいしお腹にたまらない太りやすい食品なのでほぼ食べてません!
    パンが食べたくなったら米粉なオートミール、全粒粉など色々使って自分で手作りしてます(^^)

• 1月26日