※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子と生後2週間の子がおり、帝王切開で9日間入院した後、上の子の夜泣きや執着が強くなった様子に戸惑っています。旦那への執着が気になり、上の子に対する対応方法や期間について相談しています。

今1歳5ヶ月の子と生後2週間経たない子がいます。
帝王切開で9日間入院し、退院してくると
上の子の夜泣きと
イヤイヤ?(私が入院するまではなかった)
が、とてつもなくなっていて戸惑っています。
私が9日間いない間に旦那への執着みたいなものがかなり強くなったなと思っていて、
その原因が、旦那が上の子と実家へ帰った際、子供を祖母に預けて出かけたりが何度かあったようです。
それのせいなんじゃないかなと私は考えているのですが、、
私と同じように旦那への執着が強くなったような方いますか?
私に対しては執着などもなく、寝かしつけ等も旦那でないと嫌なようで喉が潰れるんじゃないかって程のギャン泣きと仰け反ったりでもどかしく思っています(;_;)
まだ私が帰ってきて、4日程しか経っていませんが、
上の子に対してこういうことをしてあげたら、とかどの位の期間で治まってきたよとか何かあれば教えていただけたらなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢してた分ストレス発散してるんじゃないですかね🥲

うちはもう1歳前からパパパパで全てパパじゃないと無理でした😂
過ぎてしまえばただのパパっこだったとゆうか執着してたんだろうなって感じです😅

5歳になったいまも基本はパパですが、5歳にもなれば説明すればわかってはくれるので切り替えはできますけどね😂

• hp

hp

我慢してたのですかね😭

ただのパパっこなら全然良いのですが🤣💦
    時間が解決してくれますかね✨
    ありがとうございます😆

• 1月26日