※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
ココロ・悩み

熱が続き、小児科で診察したら肺炎で入院。初めての入院でパニック。保護者は1人で、海外にいる。

多分RSにかかったんだと思うんだけど、熱が続くから念の為少し大きい小児科に来たら、肺炎になってて入院になっちゃった。

コロナで保護者は基本1人で、いま仕事帰りの夫に少し任せて気分転換中。

初めての入院で全部自分でやらなきゃでパニック。全く冷静になれませんでした。そんなもんですかね😭しかも海外です😭

コメント

突然の入院びっくりしちゃいますよね。お疲れ様です。
肺炎で家にいるより入院していた方がすぐにお医者様に診てもらえるので安心かと思います。退院するまで落ち着かないかと思いますがにんにんさんの体調も崩さないように休める時に休んで下さい。
お子様も早く元気になりますように😊

• にんにん

にんにん

ありがとうございます💦 そうですよね💦 すぐに助けてくれる専門家が近くにいるという考え方で!

はいー😭5日間家で看護して、その流れでこの入院でかなりやられました。

とにかくみんなの健康第1で乗り越えます〜😭

• 1月25日
もふもふ

上の子の時、同じく海外で肺炎になって入院しました😔
お住まいは途上国ですか?それとも先進国ですか?先進国なら医療は安心ですが、気が休まらないですよね💦
ママさんが体調崩さないように気をつけてくださいね。

• にんにん

にんにん

ありがとうございます💦 そうだったんですね😭韓国ですが医療は発達してるので大丈夫です〜🎶
    ホント、精神力で耐えてる感じです。気をつけます〜😭

• 1月27日