※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が突然お股を押さえて痛そうにすることがあります。特にかぶれなどは見られず、数分で治まります。皮膚ではなく病気の可能性は?同様の経験をされた方いますか?旦那にも確認してもらっても異常なし。

1歳5ヶ月の息子です。たまにですがいきなりお股を押さえて痛そうにする時があります💦普通に座って遊んでたり、今日は車に乗せたときだったんですが…
これまでも何回かありその度にオムツを覗いて見るのですが特にかぶれたりもなさそうです💦
数分で平気そうになります。

皮膚ではなく何か病気とかがある可能性ありますか?
または同じようなお子さんいらっしゃいますか?

旦那がいる時は旦那にも確認してもらうんですが何もなってないなぁ…ってなります(><)

コメント

ぴ

1歳7ヶ月の息子が年明けくらいからまさにそんな感じでした😥

私も旦那にも確認してもらったんですが特になにかなってるようには見えず。。
もう少し様子見てみようってことになり、とりあえずお風呂では優しめに洗ってもらうようにしてオムツもいつもよりこまめに変えるように気をつけてたら1.2週間前から痛がらなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!?
    確かに最近オムツ替え忘れたりが多かったです💦こまめに替えるよう気を付けてみます!
    ありがとうございます😌

• 1月26日