※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

こどもが昨日から熱や症状が続き、PCR検査は陰性。今は37.1℃で頭を触ると痛がる仕草。再度病院に行くべきか相談したい。

こどもが昨日の夕方から熱(37.8℃)、下痢、鼻水、咳で
夜間病院に行きPCR検査をしたところ陰性でした

今の体温は37.1℃なのですが頭を触ると
痛がるような仕草をします
やはり頭痛があるということですかね??

まだ本人は痛いなど表現を出来ないので皆さんの
ご意見が聞きたいです

病院に再度かかりつけに連れていくべきですか??

コメント

レンコンバター

PCRも少し時間経ってからでないと判定できないとかもたりますしね。。
お薬は処方されましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    近くの公園のみ外出でほかは本っ当に出てないんですけどね😭

    発熱剤と腸を整える薬を処方して貰いました💬

    • 1月25日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    頭痛の薬がなさそうなのと座薬がないので、わたしなら明日辛そうなら念のためいきますかね。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は頭いたそうにしてなかったので無いのかと思います💦

    発熱剤?も38.5℃以上から飲ませてと言われてたと祖母が言ってて..
    自分で薬を受け取った訳では無いのでそこが曖昧で💦
    薬局に問い合わせるべきですかね??😵‍💫

    • 1月25日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    座薬ですよね!
    あまり熱低くて入れると良くないので高熱でたら下げてあげて下さい。

    頭痛いっていってたら違う薬をもらいにいくのが良いと思います💕

    微熱になってるので、5-7日くらいすればげんきになるかなと。
    だいたいそれくらいかかります。

    • 1月25日