※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
ココロ・悩み

旦那が自衛隊で働いていて、保険屋の女性とラインで恋人みたいなやり取りをしている。旦那は友達だからと言っているが、皆さんはどう思いますか?

旦那は自衛隊で働いてます。
その自衛隊で仕事で行き来する
保険屋さんの女の人と
恋人みたいなラインをしてます。
旦那曰く友達だから。と
ノリみたいな感じだからと

皆様はどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恋人みたいなLINEという内容や頻度にもよりますね😂
旦那も保険屋の姉ちゃんとLINEしていますが、飲みに行きましょうとかそういう内容ですが一度もプライベートで会ったことないし、旦那は本気じゃないので気にしていません😅

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

おはよ♥からおやすみ♥
    までしてます!

休日にふたりで
    ランチにカラオケ
    行ってました!
    それ以外にも遊ぶ約束を
    してました

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはアウトですね😂
    恋人じゃなくて遊びだからと言われても、結婚して子どもいるならそれは周りから見ても不倫に見えるよと言います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ないですね🥺🥺保険会社に連絡しちゃうかもしれません🥱笑

あーママ

旦那も自衛隊で保険屋のお姉さんと連絡先交換してますがそんなやり取りしてるの見たことないです😅
むしろアウトだと思ってます

まず、保険屋さん仕事で来てるんだよね?って感じじゃないですか?笑
独身に手出すなら何も言いませんがなぜ既婚者笑ってなります笑
それを狙って営業にきてんのかなーまで思ってしまいます
上の方に賛同して保険会社と自衛隊共に連絡入れちゃうかもです😮‍💨笑

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

ほんと呆れて
    ものも言えないです😢

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も自衛官で保険屋のお姉さんとよくやりとりや電話してます。

早産だった為子供がNICUに入院していたのですが、退院が近づいたので母子入院したらその間に自宅に呼んでました😡

本人はただの保険の相談でーとか言ってますが保険の内容変えるわけでもないのに頻繁にやりとりする意味も分かんないし、勝手に自宅にあげてんのも気持ち悪いなと思いました。

ガルガル期も相まってか、今絶賛産後クライシスに向かってってます😂笑